2011年07月21日

祝!!

KinKi Kidsデビュー14周年ですねぇ。めでたい ヽ(o^▽^o)ノ


先日の『音楽の日』(&舞台裏の映像を流した『カミスン』)がネ申番組すぎて、ますます二人の活動…ていうか、放置プレイを見たい願望が高まりました。
髪を切った光ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったなぁ (o´ω`o)
堂本兄弟のパンちゃんとの2ショも可愛さ最強でしたねぇ〜。欲を言えば剛さん(=お父さん@光ちゃん)とパンちゃんの2ショット、いや、ファミリーな3ショットも見たかったけど。



…と、ここでFCからのお知らせメールが届きました。
光ちゃんがソロでアジアツアー。予想外の展開にびっくりです Σ(゜∀゜;ノ)ノ
どんなもんヤ!の24日解禁のお知らせは、もしやコレ???
韓国絡んでるからありうる!とも思うけど(←きくちPの趣向から…笑)、そうだったらわざわざ堂本兄弟で解禁する必要もないか。
24日解禁情報は、やっぱりDMBBライブの可能性が濃厚なのかな。DMBBライブだとしたらチケット取れる気がしないので、楽しみなような怖いような…です (;゜∀゜)
posted by 鬼平 at 20:51 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

TVガイド。

光ちゃん&パンちゃんのショットがめちゃめちゃ可愛いですねぇ (o´∀`o)

私には光ちゃんがパパというより、やっぱりママにしか見えないんですけど…汗。
(↑まぁ、光ちゃんも神戸の11月13日の夜公演で、剛さんのことを「お父さん」て言ってましたしね。)




そして話は変わりまして、Time祭りも終わってしまいましたね。あっという間の2週間ちょいでした。淋しいけど幸せだったなぁ。
じつはカミスンのときは「もしやツン期到来!?」とハラハラしましたけど、Mステではデレデレ期だったのでホッとしました。
まぁ、カミスンも社内恋愛を職場の人に隠すカップル的な対応だったのかなと思ってますけど。(←中居くん、二人のことをいろいろ知ってそうだし。)
あと隠すといえば、光ちゃんのBLぶった斬りも過剰反応すぎて逆にニヤニヤ (・∀・) します。
Φコンの元旦を経て…の、ぶった斬りだからこそですけども。笑。
posted by 鬼平 at 22:58 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

十人十色。

チケット申し込みは全滅したものの、急遽、チケットを譲ってもらえることになって6月4日公演に行ってきました。

まずはグッズが1人1個に制限されたのにはびっくり (;゜∀゜)
(↑3日は5個までOKだったそうで、3日に購入したひとは勝ち組ですね。)


ネタバレしない方が良いかなと思うので内容は伏せますが(←私が一番聴きたかった曲が聴けて、ただただ感動しました。・゜・(ノД`)・゜・。)DVDにして欲しいなぁ。
先日、連日更新されたLFの内容がマイナスオーラを醸し出していたので心配してましたが、剛さんは元気そうでした。
(↑ちょっと眠たそうだったけど。ちなみに黒いタンクトップがすごい男前でした!!脇毛も全開。笑)

MCもけっこう長くあって、バンドメンバーさんの帰りの新幹線のきっぷが明日の11時だった話(←スティーブさんが気付いて事なきを得たそうです。)から、新幹線の車掌さんを「情熱大陸」風に寸劇してたのが笑えました。


4日はギターの竹内さんのお誕生日との紹介もありました。


あと、今日のライブで何か発表があるそうです。
4日のライブでは「(周りに迷惑かけるといけないから)まだ言えない」とのことでした。ツアーのお知らせかな。それともグッズ通販(←一人一個の制限もびっくりしたけど、売切れ早過ぎる。)だったりして…。今回のグッズは可愛いので、奈良のみ限定(しかも並んだほとんどの人は買えてない)にしとくのはもったいない!と思った。
posted by 鬼平 at 14:39 | Comment(0) | 剛さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

NHK。

ちょうど『すべてはステージのために』の再放送やってます。

SHOCKにすごく行きたくなりますね。
稽古中とバスローブ姿の光ちゃん可愛いなぁ (*´ω`*)


あと今朝のめざましテレビとZIPで『Time』のメイキング映像(←初回盤特典かな?)がちょこっと解禁されましたね。
光ちゃんの体調を心配してましたが、元気そうだったので安心しました!!
3人目のKinKi Kidsについてはてっきり男の人だと思ってたので、女の子(←アンドロイド設定?)だったのは予想外でした。単純に三角関係ストーリーなのかな?
あの女の子が二人の子供(男同士は子供ができないから、二人が子供代わりとしてアンドロイドを購入)とかだったら萌えますが。こんな痛い設定はさすがにありえないか (;゜∀゜)
まぁ、なんにしてもフルで見れる日が楽しみです♪

そして話変わりまして、剛さんのLFは…。ただのポエムなら良いのですが、どうしちゃったんですかねぇ (((;OДO)))
posted by 鬼平 at 01:05 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

SHOCK2012。

日程が新聞に載ったみたいですね。

博多1ヶ月と帝劇3ヶ月。
前々から地方公演の話は出てましたけど、大阪でも名古屋でもなく博多とはびっくりしました (;゜∀゜)

博多座はキャパ1450くらいなので、帝劇より少し小さい感じですかね。そして3階席まであるのか。
演出が帝劇とは変わるみたいなので博多公演も行きたいけど、1月は雪の心配(←北陸は。涙)を考えると行くのは難しいかな…。

博多と帝劇で4ヶ月ぶっ通しとなるわけですけど、光ちゃんの体がかなり心配です。
(剛さんのラブファイター更新も増えると予想!笑)

酸素カプセル(←販売元の社長さんのブログ拝見しましたけど、一般の方から褒められるのはファンとして嬉しいものですね (o´ω`o) )様に本領発揮していただかなければですね。


そして気になるのがKinKi Kidsの冬コンの日程はどうなるのか…。
こちらも早くお知らせが来ますように (‐人‐)
(↑年末年始だけだったら、お知らせはまだまだ先かな。汗)
posted by 鬼平 at 08:46 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

Wink Up

手越画伯のイラストには爆笑!!

相葉ちゃんと光ちゃんが同じ顔… (;゚∀゚)

そのイラストに対する光ちゃんのコメントがまた良いですよね。なんかほのぼのしました。
そしてお返しに光一画伯のイラストも公開されてますが、手越画伯に勝るとも劣らないといえるほどのクオリティの高さで…。
ぜひとも画伯の画集を出版してほしいと思いました!!
あと、光ちゃんがデカワンコ知ってたことに驚きました。笑。


話変わりまして、今日のヘイ!ヘイ!ヘイ!の収録で、二人からファンにとって嬉しい発言があったようですね。
剛さんのラジオでの発言が(←レポを拝見したところ。)奈良からツアーが始まるとも、奈良3日だけのライブとも、どちらの意味にも取れる内容だったのでなんとも言えませんが、もし後者ならKinKi Kidsの全国ツアーも夢じゃないのかなとちょっと期待してます。

二人の全国ツアーにしても、剛さんソロツアーにしても、今月中にはお知らせきますかねぇ (´ー`)

ところで本日は剛さんのLF更新がありましたが、剛さん、光ちゃんと一緒にいられて溢れた愛をお裾分けしてくださったんですかね。笑。
posted by 鬼平 at 23:08 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

分かっちゃいたけど…。

剛さんの奈良ライブチケットの倍率は激高だったようですね。


ちなみに私も全滅でしたが。・゚・(ノД`)・゚・。


私は今までJチケットでは当たったことがないのですが、当然ながら当たっている人もいるんですよねぇ。
なんで今回はFC優先してくれなかったんだろ。それでも倍率激戦は違いないだろうけども (;゚∀゚)

今回のライブは十人十色とのタイトルですが、シャーマンニッポン共和国の旗揚げ的な感じとなるのでしょうか?
奈良で『赤いSinger』聴きたかったな。

想定内だったとはいえ、ちょっと落ち込んでましたが、ドラマ「名前をなくした女神」を見てたら、私の落ち込みなんてすごいちっちゃいことに思えてきました。笑。

今回の全滅はKinKi Kids(=二人の活動)に金を使えという、ネ申の啓示と思うことにしますかね ( ´ω` )


しかしフジテレビは見事に「ミトカナイト」ばっかりですね。涙。今夜は「サラリーマンNEO」見て癒されよう。
posted by 鬼平 at 22:44 | Comment(0) | 剛さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

待ちに待ってました!!

『Time』の発売日が発表されましたね。

ばんざ〜い!ばんざ〜い!!

取り急ぎ初回盤は予約完了しました。
特典のPVおよびメイキングが今からすごい楽しみです (o゜∀゜o)=3
(↑コンサートでの剛さんのネタバレを聞いて、三角関係(=3人目のKinKi Kidsは当て馬的な。)を勝手に予想してるんですけど。どうなんでしょう。笑)


あと、二人の「ひとつになろう」CMもオンエアされ始めているようですね。
KinKi Kidsバージョンはかなりレアなようですが(汗)、なんとか捕獲できますように (‐人‐)
posted by 鬼平 at 21:18 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

新堂本兄弟リニューアル。

サイトもリニューアルされたってことで、プロフィールページだけさっそく見てきました。

ちゃんと二人の写真もあって、これは嬉しいですね。
携帯電話から閲覧してるせいもあると思うのですが、最初に光ちゃんの写真が。
あまりの美人さんに、通勤バスの中でニヤニヤ(・∀・)してしまいました。汗。剛さんもカッコ良い!!

深キョンがいなくなってしまったので、お花ちゃん担当は、実質、光ちゃんだけになってしまいましたね (´ー`)(なんとなく高橋みなみちゃんはお花ちゃんタイプではなさそうなので。笑)

先週のTVガイドもお買い上げしました。光ちゃん、前がすっきりしてましたね。
座長分けも凜としていて美人だけど、個人的には前髪短い方が好きだったりします。前髪下ろしてると、幼く可愛くなりますよね (o´ω`o)
このTVガイドの集合写真、剛さんが何に威嚇してるのか気になります。(←たまたまタイミング的なものだと思うけど、そういう顔に見えちゃって。笑)

剛さんといえば、奈良ライブが決定しましたね。
たぶんまた激戦に違いないけど、とりあえず申し込みしてみようとは思います。今回はFC優先はないの(=Jチケのみ)かな?
posted by 鬼平 at 08:43 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

おわかれショートポエムSP。

剛さん、長瀬くんの話、完全に流しましたよね… (;OДO)

光ちゃんの口から長瀬くんの名前が出て、すぐ剛さんの声(相槌)のトーンが明かに下がってたように聞こえましたが…。

それには気付かず楽しそうに長瀬くん話を続ける光ちゃんは可愛いかったけど、ちょっとヒヤヒヤしちゃいました。
剛さんはいちおう相槌うってましたが、話を膨らますこともなく不自然なくらいサラッと流しましたね。大人の対応なのがまた怖い… (;゜∀゜)


そういえば先日の一人どんなもんヤ!にて、剛さんが「光一くんはいつ結婚するのかな」「俺より早い気がすんねんけどな、なんか、なんか分からんけど」と発言してましたけど…。
なんとなくですが、剛さんからこういう発言(=余裕)が出るあいだは、逆に光ちゃんの結婚の可能性は0%なんだなと思ってしまった私です。笑。
もし光ちゃんが結婚するかもしれない状況になったら、剛さんはあらゆる手段を使って全力で阻止しそうですしね… (;゜∀゜)
posted by 鬼平 at 01:35 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

