2011年04月19日

どんなもんヤ!

ようやく二人揃ってですね。待ちに待ってました。・゜・(ノД`)・゜・。

昨日のラジオを聴いてたら、無性にシューマイが食べたくなってしまいました。(私は醤油+からしだけど、たしかにソースも合いますよねぇ。)

それにしても、剛さんが常に光ちゃんの反応を楽しんでるのが、とても伝わってくるラジオでした。
堂本兄弟でも、剛さんは(椎茸のくだりとか)ほんと楽しそうでしたね。笑。
posted by 鬼平 at 23:57 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

祝。

今日は剛さんのお誕生日ですね 。めでたい (o゜∀゜o)


『縁を結いて』は、まだ開封してないのですが(←コンポのCDの機能がいまいち調子悪くて。汗)、通常盤の『赤いSinger』の歌詞にはニヤニヤ (・∀・) しちゃいました。
posted by 鬼平 at 10:44 | Comment(0) | 剛さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

ワイドショー。

今朝のワイドショーでもMarching Jの様子が流れてますね。

6時台の芸能コーナーまるかぶりかぁ (;゜∀゜)
(↑朝ズバは捨てたけど、やったみたいですね…。)

今後の録画はどう張っていけばいいのか…。う〜ん (;゜Д゜)

初日はおそろいな(?)髪型をしてた二人でしたが、2日目は光ちゃんは変化なしだけど、剛さんは前髪上げててものすごい男前になってましたね。こころなしか顔色(ツヤ?)も良くなってるような。

光ちゃんと一緒にいて、なんかこう…細胞が活性化されたんでしょうか。笑。
あと2日目の二人といえば、ネットに落ちてたやつをたまたま見れましたが、スーパーニュースでは、しゃべってる剛さんをガン見してる光ちゃんがチラッと写りましたね。(←GJ!!)


二人一緒な姿は、やっぱり嬉しいもんですなぁ (o´ω`o)
posted by 鬼平 at 08:31 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

募金。

Image021.jpg

代々木第一体育館には行けなかったけど、本日はTOKIO兄さんが地元にいらっしゃるってことで募金行ってきました。

地元がド田舎なせいか、入場開始ちょい前だったというタイミングだったせいか募金箱のとこには人いな… (;゚∀゚)
(↑スタッのお兄さんがポツーンと立ってただけ。ちなみについたての後ろはトイレの列。)


私の義援金なんて、微々たるものにしかならないだろうけど、被災された方々の少しでもお役に立てたらいいな (´ω`)


Marching Jといえば、連日のワイドショーの扱いがすごいですね。
しょっぱなの金曜日夕方のワイドショーから録り逃してますけど。・゚・(ノД`)・゚・。

いくつかのワイドショーはチェックできましたが、すっぴんの二人は髪型が似てたせいもあるかもしれませんけど、なんか顔が似てましたよね。笑。
(↑この傾向は、たまに見られますが、二人の顔の系統は真逆(剛さん=男顔、光ちゃん=女顔)なのに本当に不思議だと思う。)

明日のワイドショーも要チェックなのかなぁ。
posted by 鬼平 at 15:31 | Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

堂本兄弟。

念願(?)の罰ゲームがちゃんと本編でオンエアされましたね。
剛さんのあの顔!!!!
ものすごい挑戦的というか、自慢気というか…なんとも言えない顔してますね。いや、すごく剛さんらしくて良いと思いますけども。笑。
(↑いつぞやのヘイ!ヘイ!ヘイ!のテレホンボックスのときと同じ顔してる。)
またメガネで、男前ポイント上がってる!!

それに対して光ちゃんの、ふわふわ笑顔が可愛いのなんの (o´∀`o)
帝劇の座長さん(←凜としてて美人さんで、こちらはこちらで良いのですが。)と同一人物とは思えないくらい雰囲気違いますよね。
あのふわふわ笑顔を見てると、なんかホッとします (o´ω`o)

そういえば11日のSHOCKでは、内くんとコアラ抱っこしたとき、むぎゅ〜っと抱き付いて(←内くんの顔がちょうど座長の胸元になるのかな?)内くん息苦しそうにしてました。
コアラ抱っこは無事に見れて本当に良かった…。
あと屋上のシーンのときだったかな?で、1階にMADがウサギ跳びしながら現れ「…797、798、799、800!!」と。嬉しいアドリブ?ありました。


話を堂本兄弟に戻しまして、光ちゃんの理想の女性像のとき。
空気のような存在について語る剛さん、もしや(女性像というのは無視して)ご自分のことを話されてますか!?…と腐った目で見てました (・∀・) ニヤニヤ


最後になりますが、昨日のどんなもんヤ!は、光ちゃんから(…というより座長からと言った方がしっくりくるかな。)メッセージがありましたね。
文章(SMGO)でもありがたいと思いましたが、生の声はまた違いますね。
11日は『CONTINUE』聴けなかったから、ちょっと胸打たれました。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 鬼平 at 00:05 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

10日。

地震から10日が経ちました。
11日当日この日記を更新したときは、まだ地震の詳細について全く分かってませんでした。

脳天気な更新を本当に申し訳ありませんでした。

東京では電車が止まって、徒歩でホテルに帰りました。ホテルで初めてちゃんとニュースを見てあまりのことに驚きました。


12日はすぐに新幹線で帰ろうかとも考えたんですけど、地元への高速バスが運行とのことで予定どおりのスケジュールを強行?しました。
友達と待ち合わせて(←部屋のものが散乱して大変だったというのに、わざわざ来てくれて…涙。)明治神宮の加藤清正の井戸と、代々木八幡宮へ行きました。
神頼み…効果はあるかは分からないけど(←日頃の行いが…なので。汗)、地震に遭われた方々のことやSHOCKのことも祈ってきました。

SHOCKの中止は残念じゃないといえば嘘になるけど、最終的に全部中止が決まって良かったと思っています。
ただ、中止で行けなくなった方の気持ちを考えると、せめてグッズ販売があるといいなと思います。11日に新しく発売されたステージフォトもありましたし…。

私の今年のSHOCKは1幕で終わってしまったので(コウイチが血まみれで奈落に落ちていく姿が最後。)、自分の中でちゃんとSHOCKを完結させるためにも、次回のSHOCKもなんとかして観劇したいなと思ってます。

↑こんな時期にこんなことを書くのは不謹慎かなとも思いましたが、SHOCKが再演される頃には被災地が今よりは復興していて災害に遭われた方もSHOCKを観劇できるようになってることを願います。
そして今回の地震で亡くなられた方には、心からご冥福をお祈りいたします。

私は西日本に住んでいるので、節電に協力できないのが不甲斐なく思いますが、それでも節電を心に留めたいと思います。
posted by 鬼平 at 16:39 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

地震。

今日は2幕は中止となりました。

地震が幕間が終わる直前だったのは、帝劇の神様のなせる技だったんですかねぇ(´ー`)

震源地は宮城県とのですが、被害が少ないと良いのですが…。
posted by 鬼平 at 16:29 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幕間。

順調です。
posted by 鬼平 at 14:33 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

祝!!

今日は帝国劇場が100周年を迎えたそうですね!!

そして三國無双6のCMも流れ始めているようですし(←まだ捕獲できず。)、ちょうど友人のお誕生日でもあり、めでたいことづくしの1日となりました ヽ(o^∀^o)ノ

そして本日の座長のご挨拶(カテコ)をレポで拝見しましたが、怪我はともかく入院の件は初耳で。
びっくりするとともに、リアルタイムではそんな姿を微塵も感じさせなかった座長に涙が。・゜・(ノД`)・゜・。
座長ていうか…光ちゃんて昔からこういうところがありますよね。ほんとすごいと思います。

こんなすごい人なのに、ふわふわしてたり、ものすごく可愛くて。(←とくに剛さんと一緒にいるときの安心しきったマシュマロ笑顔なんてもう。)そのギャップもすごいですよね。

今回のSHOCKも残すところあと1ヶ月を切りましたが、とにかく元気に千穐楽を迎えていただくことを、ただただ祈るのみです。

それにしても、今夜からのワイドショーはいったいどこを張り込めばよいのか…。途方に暮れてます (;゜∀゜)
(↑W録じゃ、もう追いつきませんね。涙)
posted by 鬼平 at 23:08 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

どんなもんヤ!

スペシャルウィークの3日間は「あっ!」という間に終わってしまいました。

剛さんの指摘どおり、光ちゃんは多種多様なキャラを見せてくれましたね。(←個人的には火曜日の巨体キャラがめちゃくちゃツボにはまりました。笑)

水曜日のショートポエムまつりでは、雑(@剛さん)になりながらも「好き、このなんか…なんか適当〜な、なんか全部やってまえば?時間の許すかぎりやってまえば?みたいなところが好き」と光ちゃん。この「好き」て言い方がたまらなく可愛いかった!!

そして剛さんは何の話題のときでも常に必ず光ちゃんの実況を語り(←完全に光ちゃんロックオンなんですよね。笑)、それがすごく楽しそう&嬉しそうでしたね (o´ω`o)


ところで先日は剛さんの新しいシングルの情報解禁となりましたが(←タイトル見て、またカミングアウト?と思ってしまった。)、そうなると『Time』発売日は4月6日より後てことになるんでしょうか。
焦らしますなぁ (;゜∀゜)
posted by 鬼平 at 00:36 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする