2010年12月08日

初日。

いよいよ今日からファミコンが始まりましたね (o゜∀゜o)

私は東京ドーム公演まではお留守番組なので(←福岡行きたかったけど、今は仕事が休めるような状況じゃなく、断念しました。・゜・(ノД`)・゜・。)、お楽しみは年末まで持ち越しとなります。

いつもは、レポをがっつり見て自分が参加する公演に備えるんですけど、今回はあえてレポ断ちすることにしました (;゜∀゜)ただし、グッズの評判は見てますけど。グッズは、とくにトランプとブレスレットがハイクオリティみたいですね (・∀・)b
posted by 鬼平 at 23:22 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

ひとつになること。

我が家にもシングルが届きました。
そして昨日は発売日というだけあって、ひるおびとちちんぷいぷいに2人のシングル告知VTRが流れたそうですね。
ちちんぷいぷいは私の地元では見れないので仕方ないとして、ひるおびを見逃してしまったのはものすごいショックでした。・゚・(ノД`)・゚・。
見逃しは先日のお試しかっ!に引き続きだったんで、より落ち込みました。(←タッキー&翼ゲストの帰れま10で、光ちゃんゲストのローソンの未公開映像がちょこっとあったそうですね。)


そんなわけで、かなり打ちひしがれていた私でしたが、ひるおびは某所で見ることができました。
(↑アップしてくれた人、さまさまです (‐人‐) )

ひるおびは、ネ申映像きましたね。コレ (・∀・)b
まずは二人のビジュアルが素晴らしいです!!
光ちゃんなんて、侍の対談のときと同一人物には見えない。笑。(←あれはあれで可愛かったのですけど。)
雰囲気がアンニュイというか、なんかふわふわしてるのに色気もあるという…。ついつい白い胸元に目がいっちゃいます (;゚∀゚)
剛さんは剛さんで、貫禄が…。なんか余裕すら感じます。光ちゃんに入れたツッコミも優しいことといったら。

これはブランチのVTR(←たぶんまとめて収録してると思うので。)も期待できそうな予感ですな (o^◇^o)
posted by 鬼平 at 08:35 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

早い!!

先週末に光ちゃんソロツアーが終わったと思ったら、今週末は侍ですよ。

オリ☆スタで光ちゃんのちびまる子ちゃんコスプレをまた拝めるとは (o゜∀゜o)
コンサートでは自ら嬉しそうにスカートをめくって、周りの人たちに大サービス?してくれてました。
神戸楽しかったなぁ♪

コスプレといえば、ススめる!ぴあによりますと、ハロウィンにKinKi Kidsでの撮影があったようですね。
剛さんの衣装は不明ですが、光ちゃんにはスタッフさんからナースの衣装が用意されてたそうで。ナース姿の光ちゃん、さぞかし可愛かったんでしょうねぇ。見たすぎます!!

…ていうか、コレ、スタッフさんのセンスというより、剛さんの個人的趣味が反映された結果なんじゃないかと疑わずにはいられません。笑。


私が侍を見に行くのは明日の夜公演なんですけど、水濡れ対策をどうしたらいいのか途方に暮れてます。
(↑そんなに前の方じゃないから大丈夫だろうと思ってるんですが。汗)
レポによると侍光ちゃんは、はしゃいでて可愛いみたいですね。楽しみです (o^_^o)
posted by 鬼平 at 16:32 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

ジャケット。

『Family〜ひとつになること』のジャケ写が解禁となりましたね (o゜∀゜o)

あれは、普段の立ち位置どおりなのかな!?
初回盤は二人でひとつのハートだし、通常盤は二人で密着してるし、目にするたびニヤニヤ (・∀・) してしまいます。

あれを考案したのは誰なんですかね。普通に考えてスタッフさんかなとは思うけど、もしご本人様だったら祭りですね。笑。
(↑なんとなく剛さんぽい気がしないでもないけど。)

今日はPV隊の目撃もあったそうで。(←光ちゃんは明日から撮影?)
来週あたりにはPV解禁でしょうか。ジャケットがアレ(笑)だから、PVもかなり期待しちゃってます (o´∀`o)


いよいよBPMツアーも残すところ神戸のみとなりました。早いですね。
先日放送された『DERO』の光ちゃんがあまりにも可愛くて(←上目使いもいっぱいでしたね。)、神戸に向けてますますテンション上がってまいります (o^◇^o)


SHOCKの振り込め用紙も届きましたね。どの公演に申し込みしようか悩みます。
posted by 鬼平 at 22:48 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

祝。

東山さんと木村佳乃さんがご結婚されたそうですね。めでたいですね〜 (´∀`)

これに続いてKinKi Kidsの「ファミリー(ひとつ)になりました。」発表がきますように (‐人‐)

なぜなら新曲のタイトルを初めて目にしたとき、外にいたにもかかわらずニヤニヤが止まりませんでした (;゜∀゜)
いよいよ正式にカミングアウトかと!!びっくりしました。笑。

カップリング曲も2人が手掛けているそうで(←カップリングは作詞と作曲の分担がどうなるんですかね♪)ますます楽しみです。

そんな記念すべきシングルは二人尽くしなわけですが、ジャケットやPVもその姿勢でお願いしたいです。
ジャケットはセルフタイマーで撮影した二人、ブックレットは互いに撮り合いっこした写真満載にして、PVは二人(+ケンちゃん&パンちゃん)のお散歩風景てのはいかがでしょうか?
宇宙一の幸せ家族(←またはバカップル)な作品になること間違いなしだと思われます (・∀・)b


今日は光ちゃんは仙台ですね。
行かれる方は楽しんできてくださいませ (^◇^)
ところで発売中のポポロの見開きの二人ですが、ビジュアルのあまりの違いに本屋さんで吹きそうになりました (;゜∀゜)
剛さん、髭の存在感すごいですね。笑。
posted by 鬼平 at 15:12 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

不可解。

今発売中のオリ☆スタは、剛さんの平安神宮ライブ、光ちゃんの横アリコンサート速報、堂本兄弟収録レポが載ってまして、320円分、がっつり楽しめる内容となってますね (^◇^)


とくに堂本兄弟収録レポは今回もネ申レベルでしたね!!
まずは「脱げ!」と剛さんを脱がそうとする光ちゃん。
剛さんもおかまキャラ?で切り替えし、そんな2人のやりとりは微笑ましい光景なんですが、これ…もし逆だと冗談にならなくなるのが剛光クオリティですよね (;゚∀゚)
(剛さんが光ちゃんに「脱げ!」て迫ったら、本気で拒否って「エッチ、エロッ!!」てボニピンさんゲストのときの二の舞になるに違いないので。笑)


そして、今回のメールの話題のところが私にはすごく不可解に感じました。

互いのメルアドは知りません設定は、いつぞやのどヤ!に引き続き、またまた剛さんによって崩壊されてしまいましたね (・∀・)

これはいいんですけど、不可解なのは剛さんの「オマエ(光一)は途中までも書かへん」て発言で。
これ、一緒にいる時間がよほど多くないと出てこない言葉だと思うんですけど Σ(゚∀゚;ノ)ノ
posted by 鬼平 at 20:32 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

ごぶさたしてます。

早いものでBPMツアーも半ばを迎え、明日からは剛さんの平安神宮ライブですね。

京都の明日のお天気は晴れみたいなので、本当に良かったです。平日公演じゃなきゃ、京都行きたかったなぁ 。・゜・(ノД`)・゜・。

さてさて、BPMツアーは今のところまだ参加してない私です。
それでレポをちょいちょい拝見させていただいてるしだいですが…これ、もうニヤニヤ (・∀・) が止まりませんな。
(↑お腹いっぱいになりますね。笑。)


バックの後輩くんたち(←優秀。)は、私たちヲタの知らない何かを知ってそう…ていうか、知ってるとしか思えない!!
そう感じました。


私は11日の夜のみ参加ですが、剛さんとの仲を冷やかされて可愛く照れる光ちゃんが横浜でも見れるといいなぁ (´∀`)
照れ方が異常に可愛いから、みんな冷やかすのをやめられないんでしょうね。笑。
posted by 鬼平 at 21:59 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

まさかの。

本日のHIS枠で『七人の侍』のチケットゲットできました。

以前、友達に某アーティストのチケ取り協力を依頼されたときに、見事玉砕だったので、ほんとダメ元だったんですけど。かなりびっくりしてます Σ(゜∀゜;ノ)ノ


HIS枠はぴあのオンラインだったんですけど、予約する前に座席が分かるのというのも良心的なシステムですね (´∀`)
(↑これが、確定ボタン押す手にいったん迷いを生じさせるわけですが。笑)


FC枠の当落はまだですが、とりあえず1公演は行けることになったのでホッとしました。
これで剛さんの平安神宮は諦めがついたし、冬コンのなんやかんやに集中できそうです。
posted by 鬼平 at 17:04 | Comment(0) | 光ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

冬コン決まりましたね!!

今回も大阪がツアーファイナルなんですね (・∀・)


そして福岡が平日なのが、かなり残念!!
土日が絡んでたら行きたかった。・゜・(ノД`)・゜・。


とりあえず東京と大阪は全部行きたいな。ホテルも押さえなきゃ。
posted by 鬼平 at 20:29 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

ラーメン丸CM。

私は昨日初めて拝見しましたが、昨日からリピートがとまりません。
暇さえあれば再生ボタンを押してしまってます。
完全に中毒(=廃人)です。笑。


おやつカンパニーさんのサイトによると、新CMのタイトルは『友情編』だそうですね。
個人的には友情を超えた何かを感じてしまいましたけども… (;゜∀゜)
私には完全に『愛情編』に見えます。

まさかこんな大スペクタクル(笑)なCMが見れるとは予想だにしてませんでした。
何がどうなったらあのシチュエーションに???
CMの前後のストーリーがすっごく気になります。

…が、そこは妄想しちゃいなよという、おやつカンパニーさんの意気な計らいなんですかね (´∀`)


いや〜、ストーリー?もアングルも素晴らしいけど、なんといってもあの配役がネ申ですよね。
お口をあけっぱなしなとこも、力なくニコッて笑うとこも、光ちゃんがめちゃくちゃ可愛いですね。
そして剛さんは終始男前!!(←大熱演ですね (・∀・) ニヤニヤ)
一番最後にぎゅっと光ちゃんを抱きしめるのが、また良いですね。すごい萌えました。


頑張ってラーメン丸を買うので、バーコード集めたら抽選でCMメイキングDVDが当たる!!という企画をやってほしいです。メイキング見たすぎる 。・゜・(ノД`)・゜・。
posted by 鬼平 at 23:40 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

